部屋探しの決意が揺らぐ

ちょっと、部屋探しやってくる。「本当?」うん。「ようやく…だわ。NEETが遂に羽ばたく日が!」おぉ、喜んでくれた!

「勿論よ。母として、これほど素晴らしきニュース、他ねーわ」おー。じゃ、早速パーティーで騒ごう!「え?」記念日!ほら、騒がなきゃ!

「早過ぎね?」何が?「部屋探し。初めてもねーのに。時期尚早とゆーか」私はこれをされる事により、やる気を高めよーと…。「本当?」当然!

「はぁ。じゃ、軽く飲みでも」えー。「嫌?」折角だからさぁ、居酒屋じゃなく、高級レストランとかどう?

「勘弁せい。部屋探しの決意で、これ以上出費だせぬわ」にゃー、もっと盛り上がろうよ。「それよか、見通し聞かせて頂戴」

部屋探しの?「当然」一応、明日辺り、不動産屋行くつもり。「条件は?」なるべく安ければいーわ。「他色々あるでしょう?」別にぃ。「そう」あ、でも。「何?」

秋葉近くだと、買い物簡単そーで助かる。「はぁ。秋葉原など、近ければ歯止め利かずに買い物続けるわけ?駄目よ駄目」えー、大丈夫。