ペダル重すぎ時の流れを認識

最近、再び自転車を使い始めたんだけど…超疲れる!すぐ太ももにクる!何これ。小中学生の頃は、外で遊ぶ事が大好きっ子で、気軽に乗り回すアイテムよ。

が、あの頃よりめっちゃ疲れる。ペダル踏むの、大変なんですけど。筋力落ちたって事か…。車生活駄目。

田舎は車ありきな生活スタイル、エコで節約だし、良い事尽くめだというのにね。怠けると駄目。

使ってるうちに慣れれば、平気になるか?昔みたいに何処までも自転車で行けそうに戻る?余程頑張らなければ、太ももが太くはありませんよね?

よ?し、今年はチャリで減量目指すぞ。減りにくいラインで停滞中を、進めよう。新しい事を取り入れる絶好の機会。

健康にも良いだろう。そろそろ気を付けねば、やべー年齢へ差し掛かり中。