覚え方を変えねばついて行けず

携帯を5年半振りに、新しくしたのは良いんだけど…。全く使いこなせん。基本的に機械系は説明書を読まずに、いじくり倒して覚えてく派。

だからおニューなコイツも、全く読まずに使い始めた。初めて持つ物じゃないしね!楽勝さ♪とか余裕ぶっこいてたら…。何これ?まったく分かんねぇんだけど!

マジ?5年半で機械は、こんなに変わるもん?まぁそうだよね…日々新しいもの目指し、頑張る人達がいるもんね…。

そろそろ1か月ぐらい経つけど、待ち受けや着メロを変える事も、面倒で初期設定のまま…。や、これは流石に出来無くてやらない訳じゃありません。

後でやろうと思う内、いつのまにか月日が流れるだけです!今度ちゃんとやるもんね。自分好みにカスタマイズすんだから。説明書読もうか、勿体無いし。