子供じゃなく自分が主役

カピバラさんという、キャラクターがお気に入りな我が子達の影響を受け、だんだん私も、このキャラが可愛く思え始めました。

今までアンパンマンやらプリキュアやら、好きになったヒーローヒロインは数多く、毎回色々買わされた気がするけど、今回は、そんな感じじゃ無いんだよね。

結構ポンポンと、買ってあげちゃう・・・というか、自分が欲しく、購入してるんだよね。

中でも全国各地、お土産屋さん等で販売の、ご当地カピバラさん携帯ストラップは、ぜぇーーーったい全部買う!

結構、集めたんだよ。もう、15種類くらい、持ってる。でも、関東近郊と実家がある名古屋だけ。もっと、色々行かなくちゃいけません。

日本全国を回るバブリーツアーを組める、お金も時間も無いのが実情。ちょっとづつコレクションする時間を、楽しむ庶民な私・・・安上がりでしょ?

だから今度は、どっか遠くへ・・・!密かに企む主婦です。