衝撃家族に衝撃を受けハマる

銀色夏生のファンだった私。ずっと、つれづれノートというシリーズ本を愛読してたんだけど、最近はちょっと離れてる。

昔はね、欲望のままに自由に生きてる感じが面白くて、それが出来ない自分との思いが共感出来たから、すごく爆笑して読んでた。

でも、何だか急に・・・目覚めたんだって。テイストが、ガラリと変わっちゃったのよ。期待してない方向に。

だから、静かに距離を置く一読者でいたんだけど・・・買って読んでみました!『衝撃家族』これ、最高!

厳密にいうと、銀色さんじゃなくて、そのお兄さんの文章だったから良かったんかも!老人介護をするせっせ。彼、かなりロックです。

あぁ。久しぶりに思い切り笑える読書が出来た!満足!満足!今晩は、良い夢が見られそうです!