ずれる生活リズムにやや苦労

長期の休みがある度に、少しずつ生活リズムがずれていくのは、当たり前の事。仕方がない事。そう思ってたのは、・・・私だけ?

普段は、6時半に子ども達を起こさなくちゃいけないという、重要な任務から解放されている春休み。母の就寝時間はどんどん遅くなり・・・朝寝坊の毎日。

今日なんて、出勤前の夫に起こされちゃったからね。もう、ごめーん!だよ。でも、不思議な事に、我が家の姉妹は未だに早寝早起き。

もうちょっと遅く起きてくれても構わないんだけど、クソ真面目な長女の影響で、何故か規則正しい日々なの。

あーあ。これじゃ、満喫できないよ。昼間まで寝てたい!!朝まで起きてたい!!独身時代の自由が、懐かしく思える既婚者生活です。