Jダイエットの中身に圧倒され気分最高潮

ぐーっ、体重計を見るのが憂鬱以外の何物でも無い。キツくなってきたウエスト、情けなくて目を背けちゃう始末。

Jダイエットを発見は、ずいぶん昔の事。踏み出す勇気持てず、言い訳三昧。が、現実突き付けられて、逃げ場なく進む選択取らざるを得ない。

もはやダルマが近づいて来た。さぁ、怠惰へ転げ落ちる道を取るか、少しの努力で以前の姿へ戻っか、どちらを選ぶ私。

Jダイエットのホームページ眺めつつ、色んな思いが交錯中。勢い余って注文ボタン押し、そのまま購入手続き完了!

到着次第、大幅減量へ取組み開始。美味しければ三日坊主避けられそう、一番重要ポイントはここ。Jダイエットが段ボールで届き、喜び勇んで開封。

ドッサリ入った中身に圧倒され、早くもテンション最高潮!翌朝から味見開始、こりゃイケるじゃん!うほー、痩せた自分をイメージ出来ちゃうぜ。

Jダイエットさん、目標達成まで全力サポートお願げーしますだよ。大勝負の決意固め、それを実行さ。