クレンジング 美白が行方不明は何故?

おかーさーん!ここにあった、クレンジング 美白知らん?私、アレじゃないと駄目なんだけど…。

一仕事終え、帰宅するとすぐにメイクを落とし、すっきりさっぱり!と洗面所に向かうも、そこに私のお気に入りクレンジング 美白の姿が無い。

一人っ子の私は女兄弟がいるわけじゃないし、これは思い当る点は母親だけじゃんという訳で。あーごめん、母さん借りてたわー。謝りながら持ってくる。

えっ?一体どこに置くのよ。部屋で使うもんじゃねーでしょうに。不思議に思ったので尋ねると、事情は複雑らしく。

母が言うには、たまに内緒でクレンジング 美白を使っていたらしい。で、無くなりかけたから買わなきゃと思ったんだと。突然新しいものに替われば、気付かれるだろうに…。

つーか別にそれぐらいで怒るわきゃねーっつーの。いいよ、私が明日買えば済む話、と手に持つクレンジング 美白を受け取る。

ごめんねぇ…と、まだ申し訳無さそうな母。こりゃラチがあかん、と思ったから、明日の晩御飯は好物をリクエストすることに。それでチャラよ。