アカギ 単行本は絶対に麻雀だ

やっぱ、アカギ 単行本が欲しい…。「え、航空空母の?艦コレブームだもんね」違うわ!艦隊でもあるんだ。けど、名前が同じでも別物!麻雀漫画!

「私はあっち派かなぁ。女でも楽しめるよ?」麻雀だって楽しめちゃう!女性にもブームで…。

「本当?おばちゃんとか、中年女性だけっしょ。極々一部、若いレディにゃ皆無。ギャンブル自体、男性と比べれば手を出す人少なく、オワコ」

確かに男性ばかりだけど、パチスロとか沢山新機種出てるし、ブームは継続中。多分ね。「ま、興味無いからどーでも。けどアカギ 単行本と言えば、今は空母の方」絶対、福本作品!

「強情ね」Google先生に決めて貰おう!「なっ…」ほら!福本作品の方が出たよ!「けど、アカギ 単行本でスペースあけ、検索する限りじゃ、今はボーキサイトの女王が優勢ね。もう駄目よ」

くっ、素直に負けを認めろ!「嫌!アカギ 単行本はこっちが勝ち!」勝ち負けとか、見苦しいよ本当。

「でも、昔から存在してきたのは?」え?「ほれ、此方優勢」ちょ、反則!随分長い作品なのに、んな事で…。「ま、諦めや」