あきゅらいず美養品へ挑戦する三十路姉

この際だからハッキリ言うわ、姉さんスキンケアに力入れなよ。思いっ切りオバサン街道まっしぐら、この状態に気付いてる?

あきゅらいず美養品、っつーアイテムがオススメだから、いっちょプレゼントしちゃるからさ。さすがにグサッときたわね、言われた通りで反論出来ません。

んな事するぐらいなら、あきゅらいず美養品貰っちゃって、磨き上げ見返す他ありません。受けた屈辱は必ず返す、そんで絶対立場逆転しちゃるぜ。決意固め、妹へ従う。

さっそく自分の部屋へ戻り、愛用中だというそれを持ってきた。聞けばなるほど、ふーん良さそうじゃん。言うとおり、スッピンへ自信付けば完璧よね。

あきゅらいず美養品は、すっごくシンプルスキンアだそう。洗顔がメイン、面倒くさがりを卒業するには最適なステップ。

途中で投げ出すほど、手間かからず魅了的。あきゅらいず美養品へ初挑戦、オバサンからお姉さんに戻れるかな?年齢はまだ30代半ば、老け込む歳じゃありません。