アンプルールの設計に感謝だね

そりゃないぜ、呆然とする理由で断られ、ショックを大きく通り越した。年齢の割に肌汚いね、この言葉は相当深く突き刺さった。

アンプルール購入理由は、少しでも実年齢に近づけ、さらに上回るよう対策取る為さ。憧れて一年近く距離を詰め続けたのに、いざ告白すればあーゆう答えが帰ってくる。

やっぱ若さは大事か、磨きあげ再度アタックする気にはなれないけど、次を掴む為に準備万端にせねば。

アンプルールでエイジングと美白を合わせて対策。両方のラインが揃ってる事は、相当強みよね。相乗パワー発揮する設計だろうと思う、喧嘩しない所が一番魅力的。

さぁ、意気込み全開中にアンプルール注文完了させ、迷い太刀切る。コスト高めに設定すれば、途中棄権はありえません。

そんぐらい真剣だっつー事さ、人生初で最大の屈辱噛み締め、自分改造推し進めます。一ヶ月後、アンプルールさんへ大感謝。

あん時馬鹿にされた私はもういません、別人へ進化を遂げ、誰もが驚嘆の声上げ、爽快!