ビーグレンでパート主婦になります

久しぶりに受けてきたよー、アルバイトの面接!緊張しちゃった!でも、ビーグレンを使って良かったわ。

危うくおばちゃん丸出しで、不採用になるところだった。危ない危ない!気をつけなくちゃね。一度やってみたかった、カフェの店員さん。

この歳で、しかも主婦で、働こうだなんて、笑われるかな?とも考えるわ。でもね、このまま諦めるのは嫌でしょ?

だから、ビーグレンを試し、その後で当たって砕けろ!そういう感じで申し込んだ。 面接会場にはね、結構、私位の年齢の人もいたよ。

だけど、自分で言うのも何なんだけどね、勝った!って思う。ビーグレン効果、凄いね。綺麗レベルが、グンと上がっちゃうから、実年齢なんて関係なくなるんだもん。

ドキドキしつつも、自信満々で笑顔を作れたわ。で、結果は、合格!!やったーーー!挑戦してみて良かった。これも全て、ビーグレンのお陰ね。

でも、これからが始まりだから、怠けずに頑張っていかなくちゃ!新しい生活が、今、始まります!